// //

初心者でもわかるタロット

○タロット占いに霊感は一切、必用ありません。 ○タロット占いは「意味」を覚えてはいけません。 ○タロットは絵を観て「感想」が言えるのなら、誰にでもできるのです。 これは初心者のために書き下ろ

続きを見る

厄年 厄除け パワーストーン

2016/03/21 | 占い

厄年 厄除け パワーストーン 弘法大師が7色の小物を身につけることで数々の難から逃れたことから、 厄年の厄除けには、7色の小物を身につけることが良いと信じられるようになりました。 7色の

続きを見る

幸せになる資格

幸せになる資格 僕たち人間にとって、人生で一番大事なことは「幸せになること」なんです。 「幸せになること」が、どんな人にとっても人生で一番大事なことになるんです。 一番価値のあること

続きを見る

風水を覚えて幸せになる

2016/02/29 | 占い , ,

風水を覚えて幸せになる 風水は、古代中国の思想で、都市、住居、建物、墓などの 位置の吉凶禍福を決定するために用いられてきた、 気の流れを物の位置で制御する思想です。 家を建てるときなど

続きを見る

タロットで人生を変える

タロットで人生を変える ☆ダメサラリーマンが成功者に 私は5年前、ダメダメなサラリーマンでした。 上司からは怒鳴られる。 同僚からは冷たくされる。 会社の人間関係に、ずっと悩

続きを見る

出会い 変わる 第二の人生

出会い 変わる 第二の人生 素敵な出会いをされて第二の人生を送られている方々がいます。 ①本当に会えました 【投稿者】リヴ(♂)46歳 / 北海道 【投稿日】2016/01

続きを見る

嘉祥流観相学で人生がわかる

男運が無いとか女運が悪いとか良く聞く言葉ですが、 つまり、恋愛運というのもアップさせる事は、可能なんです。 「あの人の気持ち」「恋の行方」「転機」… 恋を叶えるために嘉祥流観相学が、力を

続きを見る

現代に潜む妖怪達

2016/02/05 | 妖怪・心霊, 生と死

火葬場であった話 科学技術のすすんだ、現代文化でも、不可解なことはおこります。 Aさんは火葬場で働いています。 元々人の死に興味があるとかでこの仕事を選んだわけではなく、

続きを見る

嘉祥流観相学で人生が変わる

嘉祥流観相学で人生が変わる 男運が無いとか女運が悪いとか良く聞く言葉ですが、 つまり、恋愛運というのもアップさせる事は、可能なんです。 「あの人の気持ち」「恋の行方」「転機」… 恋

続きを見る

電話占い リエル 疑問

電話占い リエル 疑問 朝、目覚めたとき、なんだか漠然と不安を感じてしまう。 昼、いつもの日常の中、本当にこのままでいいの?と思ってしまう。 夜、1人部屋の中、誰にも言え

続きを見る

スポンサードリンク
76
「無在庫輸入クラブMYC」輸入ビジネスで、自由なライフスタイルを手に入れるコミュニティ

「初心者からでも6ヶ月間で、輸入ビジネスでローリスクでハイレバレッジな

173
なかなか結婚なんて…と感じている婚活女子へ,最良のパートナーを見つけ出す方法

理想の結婚相手を見つける方法 いろんな婚活イベントに参加したけど

154
30代カップル専用復縁コミュニケーションマニュアル~自分でできる復縁カップル

復縁を難しくする3つの原因 この3つに当てはまると、

13
PLM~童貞歴24年の男が たった3ヶ月で彼女を作った方法

これからあなたが簡単に彼女ができる 男になっていこうとする上で、

109
速読トレーニングマニュアルは1日10分家でできる簡単トレーニング

速読トレーニングマニュアルは1日10分家でできる簡単トレーニング

→もっと見る

    • 55681総閲覧数:
    • 20今日の閲覧数:
    • 48622総訪問者数:
    • 20今日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年9月4日カウント開始日:
PAGE TOP ↑