// //

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

子供 運動オンチ 直す

自分で言うのも恥ずかしいのですが・・・・ 1年間で最もいやな行事が運動会でした。 とくに順位がはっきりわかる、かけっこ。 ほとんどビリでした。 大観衆の目の前で、子供心にかなり

続きを見る

スマホなんていらない

はい。 まさに私のことです。 やっと格安スマホがでたので、ガラケーから乗り換えたものの、「なんじゃこりゃ」って感じです。 若い人たち、いや年配の方々も、電車の中などで見て

続きを見る

異性にモテるカラオケ術

カラオケ。 もう何年行ってないでしょう。 しかし先日ひさしぶりに行きました。 昨今はやりの「ひとから」です。 つまり、一人でカラオケに行くこと。 まあ、順番待ちはないし、

続きを見る

Googleへの挑戦

SEO。 ネットビジネスをしている人には、なくてはならないものです。 報酬に影響を与える最も大きい要素ですね。 そして「Googleのアルゴリズム変動」の影響を受けないSEO、このこ

続きを見る

瞬間小顔矯正

小顔。 女優さん、俳優さんを見ていると、あこがれませんか? もちろん自分はこのままでいい、そういう方もいるでしょう。 また、できれば少しでも小顔になりたい方もいるでしょう。

続きを見る

妻や恋人をアロマで癒す

「妻を、恋人を癒す方法」なんだそれ? また、怪しい商材でしょ、どうせ・・・・ たしかに巷にはそういうものがあふれています。 「これで解消セックスレス」とかね・・・・ しかし、今

続きを見る

口下手・ブサイク・中年男 と 女性

イケメンもブサイクも同じようにしてモテるわけがありません。 自分に興味を持っている女性を口説くのと、興味を持たれていない女性を口説くのではやり方が違います。 女性は「優しい男が好き」と言い

続きを見る

最後の英会話勉強法

2015/06/23 | 語学 , ,

英語教材や英会話スクール。 言葉は悪いですが、腐るほどあります。 莫大な宣伝費をかけてね。 そして、英会話ができることによるバラ色の人生を誇張します。 しかし・・・・ 大

続きを見る

記憶力を上げることは可能

勉強で悩んでいる人は、 「一つの事を集中してやりなさい!」と言われるんです。 同時にいろんなことをやってしまうと、結局何もかもうまくいかずに終わってしまうし物覚えも悪くなる・・ そん

続きを見る

身長を伸ばしたい

昔の芸能雑誌に必ず載っている宣伝がありました。 「身長を5センチ高く見せる靴」です。 最近、雑誌を見たら、同じコピーでまだ載っているんですよ。 それだけ、身長が伸びないことにコンプレ

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
301
働いているからこそできる 社会福祉士試験の勉強方法 & 知るだけで得点UPする裏ワザ

働いているからこそできる 社会福祉士試験の勉強方法 & 知るだけで得点

10
電話占い・未来占い ラザベルデ─

電話鑑定のラサベルデには数日先の未来から数年先(5年以上) の未来を

akb
渡辺麻友&柏木由紀、AKB48のあゆみ

渡辺麻友&柏木由紀、AKB48のあゆみ ――渡辺麻友さん、柏木由

eiga
字幕翻訳家になろう

字幕翻訳家になろう こんな方にオススメです。 □好きな映像

okai
岡井浄幸の嘉祥流観相学

岡井浄幸の嘉祥流観相学 今年こそは「人生の転換期にしたい」といっ

→もっと見る

    • 47505総閲覧数:
    • 33今日の閲覧数:
    • 41640総訪問者数:
    • 33今日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年9月4日カウント開始日:
PAGE TOP ↑