// //

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

驚異のゴルフ上達法

2014/11/30 | スポーツ, 健康

老若男女、楽しめるスポーツの代表と言えばゴルフですね。 ただのレジャーではなく、会社の取引先との重要なおつきあい としても重視されます。 また、政財界の人々もこれを好みます。

続きを見る

世界最先端 サプリ トレーニング

サプリメント いまや、薬局の一番目立つところに おいてありませんか? 売れるからです。 利益があがるのです。 日本人は平均して月に5000円~3万円の サプリメントを飲

続きを見る

小学生 読解力 向上

2014/11/28 | 子育て, 教育

大人の方々ならみなさん おわかりでしょうが、 世の中で生きていく力に「読解力」は 欠かせないものとして必須ですね。 ところで、この「読解力」がつくかつかないかの 分かれ道

続きを見る

貧乳 バストアップ 手術なし

2014/11/27 | 体や心の悩み, 美容

貧乳、なんと人格を傷つける言葉でしょうか? 乳房の大きさで、女性の価値をきめてるような 差別的な言葉です。 人ぞれぞれでいいでしょう。 でも、できれば大きくなりたい人も

続きを見る

高齢 不妊 改善

2014/11/26 | 体や心の悩み, 出産

高齢出産、いま芸能人で話題に なっていますね。 晩婚化で高齢出産をする人も ふえています。 しかし、思うようにいかない。 そして、「妊娠して元気な赤ちゃんを授かる」体

続きを見る

主婦 副業 在宅

パートに出て、少しでも家計の足しにしたい。 しかし、子供が小さくて家をあけられない。 かなりの主婦がそう思っているでしょうね。 しかし、今はパソコン&インターネットという武器がありま

続きを見る

腰痛革命プログラム

2014/11/24 | 体や心の悩み, 健康

腰痛、どれだけ多くの人が これに悩まされていることでしょう。 かくいう私もその一人です。 腰痛と言っても、慢性的な腰痛だけではなく 腰椎症・腰部筋筋膜症 椎間板症・椎間板

続きを見る

不妊 改善 全額返金保証

2014/11/23 | 妊娠・妊活

「赤ちゃんがほしい」 好きで結ばれた二人ですから そう思うのが自然ですよね。 そして、まわりの新婚さんは どんどん妊娠や出産の報告が耳に はいってきます。 しかし・

続きを見る

視力 回復 2週間

2014/11/22 | 体や心の悩み

視力低下。 もう現代人にはつきものの 現象です。 仕事では、ほとんどパソコンに向かい、 遊びでも、ゲーム機、 家に帰れば、テレビやDVD・・・・ 目を酷使することだ

続きを見る

病院で死と向き合う患者さんにどのように接したらよいか

重たい課題です。 しかし、多くの人が実際に直面している 問題なのです。 病院で死と向き合う患者さん(や伴侶・身内) にどのように接したらよいか不安に思ったことはありませんか? 「

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
301
働いているからこそできる 社会福祉士試験の勉強方法 & 知るだけで得点UPする裏ワザ

働いているからこそできる 社会福祉士試験の勉強方法 & 知るだけで得点

10
電話占い・未来占い ラザベルデ─

電話鑑定のラサベルデには数日先の未来から数年先(5年以上) の未来を

akb
渡辺麻友&柏木由紀、AKB48のあゆみ

渡辺麻友&柏木由紀、AKB48のあゆみ ――渡辺麻友さん、柏木由

eiga
字幕翻訳家になろう

字幕翻訳家になろう こんな方にオススメです。 □好きな映像

okai
岡井浄幸の嘉祥流観相学

岡井浄幸の嘉祥流観相学 今年こそは「人生の転換期にしたい」といっ

→もっと見る

    • 47026総閲覧数:
    • 17今日の閲覧数:
    • 41412総訪問者数:
    • 16今日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
    • 2014年9月4日カウント開始日:
PAGE TOP ↑