// //

「 生と死 」 一覧

現代に潜む妖怪達

2016/02/05 | 妖怪・心霊, 生と死

火葬場であった話 科学技術のすすんだ、現代文化でも、不可解なことはおこります。 Aさんは火葬場で働いています。 元々人の死に興味があるとかでこの仕事を選んだわけではなく、

続きを見る

嘉祥流観相学で人生が変わる

嘉祥流観相学で人生が変わる 男運が無いとか女運が悪いとか良く聞く言葉ですが、 つまり、恋愛運というのもアップさせる事は、可能なんです。 「あの人の気持ち」「恋の行方」「転機」… 恋

続きを見る

大殺界 不幸 避ける

大殺界 不幸 避ける 「大殺界」なんだか恐ろしそうな言葉ですね。 聞いたことあるでしょう? 大殺界とは、細木◯子女史が言い始めた言葉です。 簡単に言うと、12年の間に3年間

続きを見る

タロットであなたの人生が変わる

タロット 動画 講座 「タロット」を学ぶのでしたら、「意味を覚える」ことは、今この瞬間に辞めて下さい。 「意味を覚える」ことによって、益々、本当のタロットリーディングができなく

続きを見る

美人薄命

まさに、こういうことをいうのだろう。 NHKでは、まず5本の指に入るだろう美人アナ、黒木奈々アナウンサーが、9月19日午前2時55分に亡くなった。 32歳の若さだった。

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
okai
岡井浄幸の嘉祥流観相学

岡井浄幸の嘉祥流観相学 今年こそは「人生の転換期にしたい」といっ

eikaiwa
ワンランク上の大人の日常英会話

ワンランク上の大人の日常英会話 BAOBAB Englishは、

sensei
人の気持ちを知るための占星術

人の気持ちを知るための占星術 一番大事なもの 12星座には

ps3
天然石ブレスレットで悩み解決

モデルやスポーツ選手などの有名人にも愛用者がいる、小樽で代表するパ

yume
イメージしたことは現実化する

”妄想呪文”とは  潜在意識を使って夢を実現させるための手法です。

→もっと見る

    • 44706総閲覧数:
    • 22今日の閲覧数:
    • 39467総訪問者数:
    • 17今日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年9月4日カウント開始日:
PAGE TOP ↑