// //

「 教育 」 一覧

高卒認定試験1発合格

 ★高校を中退して4年以上のブランクがある  ★中学生レベルの問題も自信がない…  ★特に英語はちんぷんかんぷん…  ★中退後、ひきこもりやニートになり、   勉強を続けられる

続きを見る

営業 新人 成長 セオリー

営業 新人 成長 セオリー これは特別な公的資格でも民間資格でもありません。 何万人もいる新人営業マン,ウーマンのためのお話しです。 足を棒にして、毎日つらい営業活動をしている人は多

続きを見る

平凡な普通の頭脳が天才頭脳への進化する

人間の脳は3歳までに決まるとか聞きますが、ちょっとそれはないような気がします。 だったら大学受験生などどうなるんでしょうね。 ただ、中高年になったら、もう若い頃のような記憶力も低下している

続きを見る

パン教室 講師 養成

2015/08/06 | 教育, 料理, 独立起業

パンを自分で作っているというと、必ず「すごい」と言われます。 しかし、ただ、ホームベーカリーに指定された材料を入れて、ボタンを押すだけなんです。 たしかに、機器は進化し、素敵なモノができま

続きを見る

小学生 やる気 出す

全国的に夏休みになりました。 子供達にとっては天国でしょうね。 しかし、毎年の繰り返し。 そうです。 宿題です。 海外の学校では宿題が無いところも多いんですけどね・・・

続きを見る

小学生をやる気にさせる

2015/07/09 | 教育 , ,

このごろ、小学生の下校時刻がおそくないですか? そうなんです。 1年生だって3時過ぎに帰ってきます。 それは、授業時間の増加です。 文科省は国際競争力をつけるため、学習

続きを見る

英会話 確実 勉強法

あなたに1つお聞ききしたいことがあります。 英会話スクールに通って、英語が話せるようになった人にあなたは会ったことがありますか? きっと1人もいないと思います。 私の周りにも全くいな

続きを見る

子供 運動オンチ 直す

自分で言うのも恥ずかしいのですが・・・・ 1年間で最もいやな行事が運動会でした。 とくに順位がはっきりわかる、かけっこ。 ほとんどビリでした。 大観衆の目の前で、子供心にかなり

続きを見る

視力 回復 トレーニング

子供達の視力が年々低下しているそうです。 学校では、前の方の席が人気で、抽選という学級もあるらしいですね。 黒板が見えないのは、決定的なハンデになるでしょうから。 理由は明らかです。

続きを見る

やる気 記憶力 CD

よくきくヒーリングCD、作業用BGM、使っている人も多いでしょう。 実際、心が癒やされたり、リラックスできたり、作業効率が上がったりすることがあります。 「集中力アップというので勉強してい

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
154
30代カップル専用復縁コミュニケーションマニュアル~自分でできる復縁カップル

復縁を難しくする3つの原因 この3つに当てはまると、

13
PLM~童貞歴24年の男が たった3ヶ月で彼女を作った方法

これからあなたが簡単に彼女ができる 男になっていこうとする上で、

109
速読トレーニングマニュアルは1日10分家でできる簡単トレーニング

速読トレーニングマニュアルは1日10分家でできる簡単トレーニング

230
インド占星術を学びたい人のために

インド占星術を学びたい人のために 初学者にとっての学習の大きな山

279
7色のブレスレットで厄年を乗り切る

7色のブレスレットで厄年を乗り切る 「厄年(やくどし)は、日本な

→もっと見る

    • 52725総閲覧数:
    • 31今日の閲覧数:
    • 46146総訪問者数:
    • 24今日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年9月4日カウント開始日:
PAGE TOP ↑