// //

「 家庭・家計 」 一覧

夫は姑から自立できない?

なぜ、夫は姑から自立できないの? えっ? なんでこれが資格と関係が・・・・・? そう思われた方もいらっしゃいますよね。 これは1つのケースワークです。 カウンセリング

続きを見る

腸活 病院以外 方法

「腸活」がトレンドになったみたいで、私がいつも行く大病院の「大腸内視鏡」 予約がなかなかとれないです。 前は1ヶ月も待てばとれたのに、いまは2ヶ月、3ヶ月待ちです。

続きを見る

医者との結婚願望

まあ、よほど性格の悪い方でなければ、人生バラ色でしょうね。 事実、このノウハウを知った女性は 「今まで、お医者様と結婚したいと思って いろいろ本を読んだりして、お医者様のことを分かった

続きを見る

ピザは自分で作れる

うんざりするほど、宅配ピザの広告がはいってきませんか? ド○ノ・ピ○ーラ・・・・・・ うちもなにかお祝い事があると、とってました。 しかし4人家族で30

続きを見る

パンは自分で作ろう

私がこのことを実行しようと思ったのは、私のバイブル「年収100万円の豊かな節約生活  山崎 寿人 (著)」を読んでからでした。   私は毎朝パン食です。   そして初めて自分でパンを作ったとき

続きを見る

家族のヘアカットがうまくいく

家族のヘアカットがうまくいく 私も子供のころ、親に「にわか床屋」をやってもらいました。 でも、おとこですから、超簡単です。 バリカンで丸刈りにするだけですから・・・・ しかし、

続きを見る

自己破産しない方法

もう自己破産をするしかない絶体絶命なピンチな方がいると思います。 悠長にこんなネットを眺めているヒマもないでしょう。 まわりにそういう方がいたら、是非教えてあげてくださいね。

続きを見る

認知症 介護地獄 解決

・核家族化の進行 ・少子化の進行 ・共働き世帯の増加 ・不景気による経済低成長 ・実質所得の減少傾向 ・平均寿命の上昇 ・健康寿命と平均寿命の乖離・・・・・・

続きを見る

浮気を自分で調べる

浮気。 恋人相手も結婚相手も、気になりますね。 まあ、円満にいってるカップルは問題ないでしょうけど・・・・ しかし、そこにも意外な事実があったりします。 ほぼ確定的な証拠でもみ

続きを見る

衣類の片付け 収納 解決法

身近でもよく聞くお悩みに、衣類の片付け・収納・クリーニング出しがあります。 衣替えのたびに、何時間も費やし、収納場所に困っている人も多いでしょう。 毎年このくりかえしで、うんざりしている人

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
45
赤ちゃんの名付け 姓名判断

赤ちゃんの名付け 姓名判断 名前には不思議な力があります。

143
自分で自分の運勢を占えます。

自分で自分の運勢を占えます。 「タロットを勉強したいけど難しそう

235
偏差値低くて人見知りでも選考通過就活法

偏差値低くて人見知りでも選考通過就活法 このプログラムは

235
恋愛・復縁・結婚占いに強い占い館

恋愛・復縁・結婚占いに強い占い館 本格的なタロットで、あなたの

301
働いているからこそできる 社会福祉士試験の勉強方法 & 知るだけで得点UPする裏ワザ

働いているからこそできる 社会福祉士試験の勉強方法 & 知るだけで得点

→もっと見る

    • 49992総閲覧数:
    • 30今日の閲覧数:
    • 43790総訪問者数:
    • 30今日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年9月4日カウント開始日:
PAGE TOP ↑