// //

「 子育て 」 一覧

本当のお受験対策は学力ではない

子どもが賢くなる「おそうじ&おかたづけ」 「えっ?なんで、お受験と、おそうじ&おかたづけ が関係あるの? そう思う方も多いでしょうね。 少子化という日本の時代背景を受け、子供に投資す

続きを見る

子育てと両立できた仕事

子育てと両立できた仕事 家から近く、通勤が便利なところはもちろん大前提。 さらに「家庭と両立しやく、働きやすい」職場選びをする際、主婦のみなさんはこんな条件にこだわってお仕事探しをされます

続きを見る

小学生 やる気 出す

全国的に夏休みになりました。 子供達にとっては天国でしょうね。 しかし、毎年の繰り返し。 そうです。 宿題です。 海外の学校では宿題が無いところも多いんですけどね・・・

続きを見る

子供 運動オンチ 直す

自分で言うのも恥ずかしいのですが・・・・ 1年間で最もいやな行事が運動会でした。 とくに順位がはっきりわかる、かけっこ。 ほとんどビリでした。 大観衆の目の前で、子供心にかなり

続きを見る

小学生 読解力 向上

2014/11/28 | 子育て, 教育

大人の方々ならみなさん おわかりでしょうが、 世の中で生きていく力に「読解力」は 欠かせないものとして必須ですね。 ところで、この「読解力」がつくかつかないかの 分かれ道

続きを見る

子供 視力 回復

私の近所のマンションで ちょっとした空間があるんです。 そこにいつも小学生たちが たむろして、ゲームやカードを やっています。 子供たちも塾や習い事で 遊ぶ時間は、

続きを見る

夜泣き 解消 安眠

2014/11/11 | 子育て

子供を産んだことがある人なら だれでも経験しますね。 赤ちゃんの夜泣き。 うちも団地なので 下のウチの子の夜泣きが 始終、聞こえてきます。 もちろん、文句なんか

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
76
「無在庫輸入クラブMYC」輸入ビジネスで、自由なライフスタイルを手に入れるコミュニティ

「初心者からでも6ヶ月間で、輸入ビジネスでローリスクでハイレバレッジな

173
なかなか結婚なんて…と感じている婚活女子へ,最良のパートナーを見つけ出す方法

理想の結婚相手を見つける方法 いろんな婚活イベントに参加したけど

154
30代カップル専用復縁コミュニケーションマニュアル~自分でできる復縁カップル

復縁を難しくする3つの原因 この3つに当てはまると、

13
PLM~童貞歴24年の男が たった3ヶ月で彼女を作った方法

これからあなたが簡単に彼女ができる 男になっていこうとする上で、

109
速読トレーニングマニュアルは1日10分家でできる簡単トレーニング

速読トレーニングマニュアルは1日10分家でできる簡単トレーニング

→もっと見る

    • 54829総閲覧数:
    • 13今日の閲覧数:
    • 47974総訪問者数:
    • 13今日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年9月4日カウント開始日:
PAGE TOP ↑