// //

「 中高年 」 一覧

出会い 変わる 第二の人生

出会い 変わる 第二の人生 素敵な出会いをされて第二の人生を送られている方々がいます。 ①本当に会えました 【投稿者】リヴ(♂)46歳 / 北海道 【投稿日】2016/01

続きを見る

薄毛 安い対策

薄毛 安い 対策 先日、洗面所で子供に言われてしまいました。 「やばくね」 まさかと思いましたが、手鏡で見たら案の定。 「うわーもうきたか」 ①話をしている際に、相手の視

続きを見る

不動産で失敗しないための秘訣

不動産で失敗しないための秘訣 私事で恐縮ですが、私は不動産巡りが趣味なんです(笑) もう別荘等も含めて何千という物件をみて参りました。 ですから、目利きは多少自信はあります。

続きを見る

フィリピンで暮らす

フィリピンで暮らす 私事で恐縮ですが、若い頃、初めて行った海外旅行がこの国でした。 あまりにもきれいな海で興奮しすぎて、海岸で脚を滑らせてころんでしまったのです。 頭を切ったようで血

続きを見る

着物 買い取り ぼったくり

生前、または家族の遺品の整理をする人をターゲットにした悪徳業者がふえてきました。 じつは私の母も高価な着物を二束三文でやられてしまいました。 私事で恐縮ですが、87の母の話です。 身

続きを見る

主婦 小遣い 稼ぎ

ちょっと遠慮しすぎたタイトルをつけてしまいました。 コツコツ自宅で取り組んで、ダンナの給料を超え、さらに会社までつくってしまった人もいるからです。 それは・・・・ アフィリエイトとい

続きを見る

緑内障を自宅で治す

最近こんなことはないですか? ・ここ数年、視力が急激に落ちた ・集中力が続かない ・腰に痛みを感じる ・下痢、もしくは便秘がちだ ・手足の関節が痛む ・肩がこりやすい ・目がかすむ

続きを見る

本気で血糖値を下げる

高い医療費と長い待ち時間の病院へ行くことではありません。 茨城県の農場だけで無農薬で作られる「紅菊姫」というショウガににた作物です。 「天然のインスリン」と呼ばれるイヌリンを豊富に含ん

続きを見る

ブサメン男にも彼女ができた

まったく女性にモテません。 いろいろな相談コーナーでもまずベスト5に入るほど多い悩みでしょう。 なぜでしょう?ブサメンだから? いいえ、違います。 ブサメンなのに、イケメンと同

続きを見る

気持ちよく楽しいラブライフ

いい夫婦関係を築けていますか? カップルの関係はどうですか? お互いのセックスに満足できていますか? 相手のことは好きなのに、体の相性はイマイチ・・・ もっといろんなコトをして

続きを見る

スポンサードリンク
スポンサードリンク
okai
岡井浄幸の嘉祥流観相学

岡井浄幸の嘉祥流観相学 今年こそは「人生の転換期にしたい」といっ

eikaiwa
ワンランク上の大人の日常英会話

ワンランク上の大人の日常英会話 BAOBAB Englishは、

sensei
人の気持ちを知るための占星術

人の気持ちを知るための占星術 一番大事なもの 12星座には

ps3
天然石ブレスレットで悩み解決

モデルやスポーツ選手などの有名人にも愛用者がいる、小樽で代表するパ

yume
イメージしたことは現実化する

”妄想呪文”とは  潜在意識を使って夢を実現させるための手法です。

→もっと見る

    • 44706総閲覧数:
    • 22今日の閲覧数:
    • 39467総訪問者数:
    • 17今日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年9月4日カウント開始日:
PAGE TOP ↑