1ヶ月半で日常英会話力を習得

英会話の学習と言えば、毎日コツコツ継続するのが普通です。

しかし・・・

出張や留学で、時間がない。

なるべく短期間に学びたい、そういう人もいるでしょう。

まず、中級のレベル=日常会話に困らない英語力を身につけることが重要なのです。

そのレベルに達することができれば、あとは英語力が今までにないスピードで上達するようになります。

単語もフレーズも、どんどん吸収できるようになるのです。

また、読む力、書く力もグングン上昇します。

英語力をアップさせるのは、日常会話に困らなくなるまでが一番大変なのです。

日常会話ができるようになれば、「聞き流し教材」も物凄く効果を発揮するようになります。

つまり、どんどん英語を吸収できるようになり、上級レベルの英語=ネイティブレベルに到達できます。

まず必要なのは、中級レベルの英語力をいち早く身につけることです。

しかし、多くの人が、なかなか日常会話ができるようになりません。

ここに、たくさんの人が英語学習に挫折してしまう理由があります。

しかし、勉強法次第では、どんなに英語が苦手な人でも、1日20分程度のトレーニングで、日常会話ができるようになるのです。

中級レベルの英語力を、いち早く身につけてください。

そうすれば、ネイティブレベルの英語力も、すぐそこに見えてきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする