モテ男に最短で変身する恋愛術

新人OLでキャバクラ嬢、イケメン嫌いの私が「モテない男性をモテさせる」ことに徹してまとめたメソッドです。

単なる経験談でなく、私と私のまわりのレベルの高い女性たちの感情と、心理学とプロファイリングに基づいた恋愛メソッドです。

何人ものモテない男性をターゲットとしてこの恋愛術を実践してもらい、再現性は確認済です。

モテ男に最短で変身する恋愛術を伝授します。

わたしは、
★去年までは女子大生でキャバクラ嬢でした。
★今はOLで週3日キャバクラ嬢です。
★高級といわれているクラブでも働いたこともあります。
★息抜きをしながら、口説く男性と口説かれる女性を観察しています。
★合コンの人数合わせの誘いには必ず出席します。
★私は寝る時間が減っても、夜の仕事は楽しいので続けています。
★OLの仕事の内容はつまらないのですが上司や同僚は誘ってきます。
★たくさんの男性と知り合いになることに、時間をついやしてきました。

息抜きをしながら、口説く男性と口説かれる女性を観察しているなか、

いろいろと思ったのです。もちろん私も、たくさん口説かれてきました。

わたしはたくさんの独身女性と知り合いですが、

もちろんルックスやスタイルがいい女性もたくさんいます。

その中には、『え~この娘がこの男と?』
というのをたくさん見てます。
『年の差』『美女と野獣』『かわいい娘とぶさいく』
『貧乏で冴えないおじさんと不倫しているグラマー』
『こんな清楚でガードの固い娘が何でこの人と』

なんて ず~と思っていました。

もちろんイケメンと くっついている娘もいますが、ただイケメンなだけではありませんでした。

なぜ 『え~この娘がこの男と?』
ということがおきるのでしょう。

もちろん、わたしもたくさん口説かれてきましたが、ある一人の男性との出会いが、
その疑問を一気に解決してくれました。

その人は
今までの人生のなかで、こんなに会って短期間で付き合いたいと思い、
どんどん好きになって、食事をして、家に送ってもらっても
またすぐに会いたくなる。こんな経験は、したことがありませんでした。
決してすごいイケメンではありません。

私は問い詰めました。
そして、いっぺんに解決しました。
私の行動パターン、気持ちが70%以上よまれていたのです。

ふたりの会話

私 なぜこんなにあなたに会いたいのか、わからない。
         いままで、告白はいろいろ受けたけど、こんなことなかったのに。
◎さん あ そう
私 何でだろう
◎さん ・・・
私 何も買ってくれないし、わたしにお金かける気ないでしょ?
◎さん そんな失礼なことしないよ。お金やもので釣ったりしないよ。

私 なぜか好きなの あなたに会いたいの
◎さん ・・・
私 何で なんで
◎さん 別に告白してないけどね。勝手に想ってくれてありがとう。
私 何で なんで
◎さん ヒミツ
私 えーっ 教えて!
◎さん ・・・
私 魔法? 催眠術かけた?
◎さん なに バカなこと言ってるの
私 ・・・
◎さん 昔けっこう勉強したんだ。 いろいろとね。 研究もした。
        「カール・グスタフ・ユング」って知ってる?
          ・・・
◎さん 「ジークムント・フロイト」は
私 ・・・
◎さん 「アルフレッド・アドラー」は
         ユング、フロイト、アドラー って 誰か一人でも聞いたことない?
私 それって、心理学者? 名前は聞いたことあるけど
◎さん プロファイリング は聞いたことあるよね?
私 刑事ドラマやサスペンスで、よく出てくる あの プロファイリング?
◎さん 正解  正解!
私 ・・・
◎さん 心理学 と プロファイリング を勉強してるから、
         だいたい君のパターンわかっちゃって・・・
私 そう こわ~い
◎さん 悪用するとこわいね。
私 ホストとか 1000人ギリ なんて言ってる人いるよね。
◎さん でも、俺は気が合う かわいい娘が一人いればいいけど
私 ホストとか 1000人ギリ なんて言ってる人も
         心理学とか勉強してるのかなー
◎さん なかには いるかもね。でも超イケメンは何もしなくてももてるよ。
         ホストってバカっぽいから勉強してないんじゃないかな。
         ホストは女が金に見えるから、ほめごろし じゃないかな。
私 ≪笑≫
         ほめごろし 私もされた。
         ホストは女が金に見えるから、ほめごろし だよ。
◎さん ≪笑≫ そうか
私 ≪笑≫
         ほめごろしに、だまされる女もいるんだよね。 
         ほんとは私も昔だまされた。
         ホストやホスト風のイケメンに貢いでるばかな女。
         永くつきあっていても、結婚してもらえない女。
         ぼろぼろで、わかれる かわいそうな女
         みんな知ってるよ
◎さん    ≪笑≫ そうなの
私 わたしは もう絶対ほめごろしには、だまされないよ≪笑≫ 
◎さん ≪笑≫ そう かしこいね。
                       
その後も会話が途切れず、いろいろな話をしましたが、いつのまにか私ばかりしゃべっていることに気づきました。

その人は、『そうなの・・・』という言葉しかほとんど使っていないのに、会話が途切れず、わたしは世間話から、友達の話、恋愛のはなし、家族の話など、自然に、いろいろな話をしてしまいました。

わたしは不思議で仕方ありませんでしたが、普通で、カッコつけていない、けど魅力的なのです。

表現はあまりわからないのですが、心が自然にひかれてしまいました。

その人といると、私の感情が勝手に高まってしまうのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする