女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法

女性から深く必要とされ、心から信頼されたい、男性ならだれでも

そう思うでしょうね。

しかし、なかなかできない。

次々に嫌われていくというのは、あなたの魅力云々よりも、もっともっと強烈な要素があるために起きている現実だと考えられます。

その中でも、特に、過去の経験にとらわれている男性は、まさにこの次々に嫌われる。

この緊急事態に陥っているのです。

女性との付き合いの経験がある男性は、この次々に嫌われる状態になる事はありません。

それは、ある考えを持って、女性と関わっているので、そういった次々に嫌われるという状態にならないのです。

だからこそ、この状態になってしまっている男性は、緊急事態なのです。

すぐにでも、この点の理由を明確にして、改善をしていかなければならないのです。

それを行わなわなければ、次々に女性に嫌われていきます。

これは、ほぼ確約されている状態だと言っても良いぐらいに、そうなり続けます。

明白な論理も、そこに成り立っています。

ここには、あるとんでもない“過去にさかのぼる、成功体験”が大きく関わってきていて、あなたに多大な影響を与えているのです。

これは、あなたが悪いのではなく、その歪んでしまっている、過去の成功体験が、悪いのです。

この点は、言い切ります。

これは、あなたが悪いのではありません。

あなたの過去の成功体験が、歪みから生まれてしまっている。生まされてしまっているという事実に、大きな問題があるのです。

これは、もはやあなたにどうこうできる部分ではありませんでした。

回りの環境による影響を、大きく受けて、あなたが、出さざるを得なかった。

そして、それを正しい成功体験だと感じずにはいられなかったのです。

避けようにも、過去のあなたには、避けられなかった事態だったのです。

その歪みは、今でも治る事がなく、今のあなたの“核”となり動き続けているのです。

そして、その核は、誤っている状態なのですから、当然のようにそこから生み出される結果は、次々に嫌われるという、あやまった結果なのは当然の流れなのです。

でも、それについて、自分で冷静に把握できる男性というのは、稀な事であり

このサイクルにはまっている人は、今も、これからも、このサイクルの中に

居続けてしまうのです。

次々に嫌われる。そして、自分をさらに否定し始める。

このサイクルに、さらに、深くはまっていきます。

そして、気が付いた時には、もう、何も見えない、深く暗い場所にあなたはいる事になってしまうのです。

その状態にあるよりも前に、そこから抜け出しましょう。

そのために、今から、あなたは、この過去の歪んだ成功体験を、認識して。

それを完全に捨て去る事を始めましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする