ネイティブの口の中の動きがわかる

私事で恐縮ですが、中学の頃、英語の発音が苦手でした。

そこで、ふと思いつき、英語の発音をカタカナで

ノートに書き出して読んでみたんです。

「ディス イズ ア ペン」というようにね。

そしたら、外国人の先生から、きみの発音が一番

よくわかるとほめられた記憶があります。

これはレベルの低い話で恐縮ですが、実際のビジネスで

日本人の使っている英語が果たしてどのくらい相手に伝わっているか?

文法的には間違っていないけど、発した英語が相手に伝わるか?

これは大問題です。

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材が

誕生しました。

英語関係の商材として、ダントツで売れています。

たとえば、日本人がもっともにがてとする「R」の発音です。

実際にこれで学んだ人たちの声です。

☆私は英会話スクールにもう5年も通っているのに、
なかなか英語が通じなくて悩んでいました。

結構真面目に勉強しているつもりでしたが、
どうすればネイティブのような発音ができるのかわからなくて、モヤモヤしていました。

でもネイティブスピークは、口や舌の動かし方が明確に分かるので、
モヤモヤも吹っ飛びました。

始めて2週間くらいですが、もう効果を実感しています。
発音を基本から学ぶには、本当にいい教材です。

☆ネイティブスピークは、ありそうでなかった教材ですね。
本当にこのようなものを待っていました。

これさえあれば、発音に関してはもうほかの教材は必要ありませんし、
英会話スクールに行かなくても、独学でマスターできます。

舌の動かし方が分かるのも凄いですが、映像が大きいので、
口の動かし方が細かく把握できるのも嬉しいですね。

これで、海外出張も安心していくことができます。
ありがとうございました。

☆これまでは、「なんとなく」や「大体」で口や舌を動かしていました。

でもネイティブスピークで、正しい動かし方を具体的に知ることができて
発音のブラックボックスがなくなった感じです。

1週間毎日続けてみましたが、かなり効果を感じることができました。
ボイストレーニングも非常にユニークで、楽しみながらやっています。

このまま続ければ、確実にペラペラになれると確信しています。

今までは、口の中がどのように動いているのか
正確には分かりませんでしたよね。

あなたは、ネイティブの口の中の動きを見たくありませんでしたか?

でも、ネイティブスピークなら今まで見えなかったものを
最新CG映像によって知ることができるのです。

ネイティブは、当たり前の話ですが、口や唇、そして舌で発音します。

ですから、それらの動きを正確に知り
そのまま真似をすれば、当然ネイティブと同じ発音ができるようになります。

このような教材は、今までにありませんでした。

日本人の多くは、単語や文法、そしてリスニングから学習を始める人が多いですが、
それは、ハッキリ言って間違いです。

とにかく、発音です。

発音さえきちんとマスターすれば、
あとは楽に、どんどん英語力がアップするんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする