激モテLINE術

恋愛下手な方や、女性に消極的な方、自分に自信の持てない男性を含めても”LINEであれば”、
恋愛に発展させるための方法があります。

普段女性とコミュニケーションが下手な方でも、LINEの特徴である……、

☆普段はしない大胆な行動をする

☆いつもは恥ずかしくてできない行動をする

など、対面会話やメールでは無い多くのメリットがあります。

①話しやすい男性だと思われる。

②暇なときにとりあえず話したい相手になる。

③打ち明けて話せる存在になる。

④特別な相手になる。

この人間関係が構築される流れを理解した上で、順序立て正しいタイミングで女性の心理を突いたメッセージを送ります。

すると、想像を絶するスピードで女性との仲が縮まります。

会話下手でも高確率で目当ての女性と恋愛に発展が可能です。

ただ、対面と違いLINEでは、原則2時間程度で女性がその気になることはありません。

また、通常の会話が上手な方であっても、LINE独自の会話スタイルを理解しなければ恋愛上手な会話にはなりません。

最低でも5日間必要になります。

激モテLINE術とは、送るメッセージの質だけでなく、(確実に女性との距離を縮めるために)
タイミングまでも考慮することで……、

☆恋愛への発展確率をさらに高める

☆高嶺の花の女性とも距離を縮める

☆目当ての女性と急接近する

激モテLINE術を利用すると、相手を段階的に楽しませることができます。

話していて楽しいからもっと一緒にいたい!と実感させるのが激モテLINE術です。

☆会話の段階的な盛り上がり

☆何でも受け入れてくれるキャラ

☆切り返しのテンポ

☆想定外のフレーズ

以前に諦めた女性や、どうやってアプローチしたら良いか全然分からないような女性に是非試して欲しいんです。

激モテLINE術は、高確率というだけでなく、女性の気持ちを確認しながら次のステップに進めることができます!

言うなれば、リスク回避をしながら恋愛に発展することができます。

だから、会話下手な方や不器用な方はすぐにやって欲しいLINE術なのです。

激モテLINE術が恋愛下手にも即効性のある方法である理由は3つのポイントに集中するだけで、目当ての女性との恋愛成功に発展していく流れだからです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする