チビ、ハゲ、ブサイクでデブの男がLINE出会いで多くの女性と出会って付き合えているわけ。

今の時代、出会う場所さえ知っていれば出会いが無いということはありえません。

中にはすでに効率の良いアプリを知っていて、多くの女性と出会えている方もいらっしゃるでしょう。

しかし、出会いの場所を知っていたとしてもうまくいく人といかない人がいるのはなぜでしょうか?

その理由はあっけないほど簡単でアプリ出会いの原理原則を知らないからです。

巷ではもともと恋愛の才能がある人たちが作った恋愛商材が蔓延しています。

恋愛の才能とはどういうことかというと、

・イケメン

・トークがうまい

・高身長

と、最初からモテていた人たちのことです。

「不細工で口下手で身長が低い男性のアプローチ」なんてどこにも出ていません。

この「恋愛弱者の出会い方」を知らないとせっかく教材を買って学んでも実践する場が無いためいつまでも新しい教材を買い続けるハメになります。

ブサイクな男性は基本的に「不利」なのです。

恋愛初心者の弱点は間違いなく「会話力不足」です。

会話で女性を落とすためには「女性とデートをする必要」があります。

しかしデートに誘うための「会話」ができなければデートに誘うことはできない。

しかしLINEは文章なので、デートを確定させるときに会話が必要ありません。

8割はコピペで完結します。

なんとこれを考えた人は、チビ、ハゲ、ブサイクでデブの人なのです。

そんな人がLINE出会いで多くの女性と出会って何人もの女性と付き合えているのか?

最大のカギは「プロフィール」です。プロフィール作成をしていると、つい「ありのままの自分をわかってほしい」という願望から、謙虚なプロフィールを作ってしまいがちですがそれは大きな間違いです。

出会いの確立を上げる方向性とは?

興味を持たれる基礎情報の作り方とは?

アプローチのチャンスを広げる居住地の書き方とは?

無職・フリーターでもウケがよくなる職業の書き方とは?

最も女性から反応の取れるニックネームとは?

ネットでプラスになる性格とマイナスになる性格とは?

魅力的なプロフィール写真の作り方とは?

女性に魅力的に思われる、容姿改善の方法とは? などなど

そして最も大きい柱がコピペでデートする「LINE出会いテンプレート」なのです。

相手の女性がどんなタイプで、どんなプロフィール文を書いていたとしても、こちらが送る文章を【一定の型】にあてはめてメールすれば、流れでデートを確定させることが可能です。

あなたが頭を悩ませる必要はないのです。

コピペ!LINE出会いテンプレート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする