女性にモテながら毎月3万円以上稼ぐノウハウ

まず、一見して、非常に怪しいですよね。

私もそう思いました。

「あなたもモテる」

「女性を虜にする」

「会ったその日に○○へ」

「楽して稼ぐ」

「毎月100万」・・・・・・・・・・・・・

こんな情報があふれています。

今回も「またかよ・・・」

そう思って、記事を読んでみました。

まあ、最大手のインフォトップさんの商材ですから、インチキなものはありません。

ただの「モテるには」でもなく、「小遣い稼ぎ」でもなく

それらを合体したもの、そして人から信頼されるようになるというものでした。

例えば、あなたが車に轢かれそうになった子供がいたので身を挺して守りました。

そしてそこにたまたまTV関係者の人がいて、その事が美談となって全国ネットで放映されたとします・・

するとどうなるでしょうか?

言うまでもなくあなたの「人間としての価値」が鰻上りになり、初対面であっても女性からは

「この人は子供を身を挺して助ける素晴らしい男性である」

と言う先入観と尊敬の念を持って接してくれます。

これが恋愛に取ってどれだけ有利かは言うまでもありませんよね。

この最初から好意的に見られると言うアドバンテージ・・
これを意図的に作り出すのが今回の戦略の要となります。

とは言っても上記のような例はよほどの奇跡が重ならない限り
無理ですよね・・

なので今回はこういう事を「意図的」に行っていきます。

では「最初から恋愛が有利に働く環境」とはどういうものなのか・・?

皆さん分かりますか?

例えば今でも人気が根強い福山雅治、向井理などの男性・・彼らはなぜモテるのでしょうか?

イケメンだから?それもあります・・

でも顔だけなら同じレベルの人は一般会社員の中にもいますよね・・

そうではなく彼らに人気があるのは
「認知度が高く、多くの人が好きだと言ってるから」
なんです・・

もっと分かり易く言えば
「周りがイイと言ってるから私もその気になった」
と言うのが正しい認識です。

なぜならファンの人は彼らと話した事はほぼ無いでしょう・・

ですので人間性を評価している訳ではなく、
彼らの実績と周りの評価が
「この人はカッコイイ」と言うイメージを与えているのです。

恋愛で1番難しいのは
「最初にどうやって好印象を勝ち取るか」
なのです。

1から一生懸命自分はこんな人間ですとアピールして女性を楽しませ信頼を勝ち取り、デートに繋げ・・
皆さんも必ず1度は通る「面倒な作業」ですよね。

なので1番最初のこの部分を
「会った瞬間から女性に尊敬の念と信頼を持たれる」
と言う風にしてしまえば恋愛が有利になるのは間違いありません。

ですがそんな人でもブランディングを構築する方法があったのです。