妻や恋人をアロマで癒す

「妻を、恋人を癒す方法」なんだそれ?

また、怪しい商材でしょ、どうせ・・・・

たしかに巷にはそういうものがあふれています。

「これで解消セックスレス」とかね・・・・

しかし、今回のノウハウは、アロマのチカラを借ります。

アロマにはいろいろな効用があることは証明済みですね。

それを使うんです。

女性の社会進出が益々進み結婚、出産後も仕事を辞めず継続する人が増えています。

日々の忙しさや疲れストレスから、元々少ないスキンシップが更に減る悪い循環に陥っています。

それは現代日本の社会現象になっているセックスレスの要因の1つになっていると思います。

あなたはパートナーとスキンシップをしてますか?

 この開発者も結婚から十数年経ちますが、残念ながら妻とのスキンシップをほとんどしてきませんでした。

 忙しいとか疲れているとか理由があったと思いますし、言い訳にしていました。

しかしアロマテラピスト養成スクールに通い始めて、妻にトリートメントの練習モデルをしてもらうことを経緯に大きく状況が変化しました。

簡単!ゆっくり時間をかけて集中して「手当て」するだけです。

あとはアロマ精油が良い仕事をしてくれます。

肌はツルツルになり透明感も出てきて浮腫(むくみ)も減りました。

あなたの一所懸命な姿と目に見える効果があれば、感謝されるのは当然ですし会話だって楽しくできるでしょう。

 このようにパートナーと手を通してのスキンシップとアロマテラピーのダブル効果を、「妻を、恋人を癒す方法」としてまとめてあります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする