復縁 コミュニケーション マニュアル

大好きな人と、ちょっとしたことが原因で別れてしまった。

でも、やっぱりあの人が好き。

あの人しかいない。

もう一度、復縁したい。

魔が差すとか、神様のイタズラとか、理由はわかりませんが、恋愛や結婚が思わぬ方向に進んでいくことがあります。

いっときの感情でわかれてしまう。

しかし、時間をおき、冷静に考えてみたら、間違えた選択をしていた。

もう一度チャンスがほしい。

もしかしたら、相手も同じ事を今、考えているかもしれませんね。

そして、何十万円、何百万円と費用のかかる「復縁業者」に依頼しようか、と、相当追い詰められた思考でいらっしゃるのかもしれません。

また、これまで売られていた復縁マニュアル系の情報商材を見ると、そこには大きな欠点があることに気づきませんか?

復縁を望む人が10人いたら、別れた理由は10通りあってしかりですよね。

しかし、それは、あまりにも大雑把で限定的な復縁方法しか書かれていないので、本当に復縁を成功させるには程遠いノウハウしか書かれていないんです。

復縁方法は別れた理由により、当然違ってきますので、1つの復縁方法だけ知っても、
それが全員に効果があるわけがないのは当たり前のことです。

たとえば、自分が原因で別れたのか、相手が原因で別れたのかということだけでも、復縁するためのアプローチ方法は異なります。

別れた後もメールのやり取り程度は続いている間柄なのか?

それとも音信不通でまったく関係が途切れてしまっている間柄なのか?

その2つのケースが同じ復縁方法でどちらも解決するのかと言ったら、そんなわけはありませんよね?

それなのに多くの復縁マニュアルでは同じ方法論しか説明されていないものが多くあります。

実績のある復縁アドバイザーが真剣に時間をかけてあるマニュアルを作りました。

彼はこのマニュアルに書いた1文字1文字、1行1行の言葉に、このノウハウをお読みいただいた方が復縁に成功するよう、ありったけの想いを込めました。

◆ 私がこれまでアドバイスして見事復縁に成功されたクライアントさんの成功体験。
◆ こうすれば高確率で復縁できるという蓄積してきたノウハウ。
◆ 逆にこれをやったら復縁はできないと知った失敗例。

それら、彼が長い恋愛相談の経験から得たノウハウを結集させて書き上げたのがこのマニュアルです。

ご存じのとおり、恋愛に絶対成功できる魔法などは存在しません。

同じように、こうすれば100%復縁できます、などという復縁の魔法も存在しません。

それでも、彼がアドバイスした多くの方がこれまで復縁に成功できているのは、正しいやり方で復縁のアプローチを行えば、どのような状況からでも高確率で復縁することは可能であることの証明だと思います。