セックスレス 悩み 解消

セックスレスで悩む夫婦。

本当に多いといいます。

もう、大新聞でも堂々と取り上げられ、いろいろな知識人が記事を書いています。

しかし、理想論、精神論では、解消するはずがありません。

やはり、1番の決め手は、セックスそのものを変えるということです。

世の男性達が満足なセックスライフを送れるようにアドバイスをくれるのは、あるAV男優です。

チョコボール向井さん。

ある程度、年配の方ならご存じかもしれませんね。

引退した今でもAV男優の代名詞でもある向井さんは、現役時代におよそ6000人の女性とまぐわうなど、女性の扱いに関して言えば、紛れもなくプロ中のプロです。

そもそも向井さんはAV業界を引退した身でもあるので、セックスに特化した企画への協力は消極的でした。

単にセックス指南書をつくるだけが目的だとしたら、今回の企画に向井さんが頭を縦に振ることはなかったでしょう。

そんな向井さんが封印していたテクを今になって公開するに至った原因は・・・

”元気のない日本の活気を取り戻す!”という目標があったからです。

セックスの不十分なライフスタイルだと心が満ち足りず、いろんな方面に悪影響を及ぼしてしまいます。

しかし、セックスライフが充実すれば、ストレスや性欲を溜めることもないので、心も晴れ晴れとして、何事にも意欲的に取り組めるようになるのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする