// //

7色のブレスレットで厄年を乗り切る

公開日: : パワーストーン

7色のブレスレットで厄年を乗り切る

「厄年(やくどし)は、日本などで厄災が多く降りかかるとされる年齢のことである。
 平安時代にはすでに存在し、科学的な根拠が不確かで起源も曖昧だが、
 根強く信じられている風習である。」(ウィキペディアより)

厄除けには7つの色のものをもつと良いとされています。
それは弘法大師の逸話以外にも複数あります。
代表的なものは

・弘法大師が、7色の色の小物を身につけて、荒行に出た際にその7色の小物によって、難を逃れた。
・7つの色がそれぞれ、七福神を表している。
・8と9をそれぞれ、やく(厄)、と読み、そのひとつ手前の7には、厄(89)がない。
・人間の災難には7つの種類があるとされ、それぞれに対して、7つの色のものが身代わりとなって難を逃れる。

など、ひとつではなく、多くの説により裏付けられています。

厄年には、肌身離さず持ち歩く、7つの色のものを持つことが古来より日本人が行ってきた伝統だった。

厄年の贈り物には、肌身離さず持てるもの、七色のものがよいとされています。
もちろん、贈り物ではなくても、自分自身で用意してもいいものです。

厄除けをおしゃれに、楽しく、不思議なものでということで、
若い方を中心に、7色の厄除けパワーストーンを持ったり、贈ったりすることが
ひそかなブームです。

7色の厄除けパワーストーンブレスレット

当店では、7色であることに加え、
透明度の高い、かつ、品質の高い本物天然の水晶、パワーストーンにこだわって
パワーストーンを創っております。

厄除け7色パワーストーンブレスレットお客様の声

「先輩に厄除けだけはやっておいたほうがいいと言われたのですが、神社に一日行く時間もないし、簡単で短時間にできる厄除けはないか、探していたところ、こちらのサイトをみて、購入させて頂きました。最初、半信半疑でしたが、先輩がブレスを見て、お?やってるな!と言われて、7色の厄除けについても知っていて、これでいいんだと思いました。厄除けの効果は・・・嫌なことは起きていないので、多分、あったのではないかと思います!」(東京都 西田様)
 「娘の厄年にプレゼントさせてもらいました。メッセージカードも書いて、プレゼント包装で送って頂けるのがありがたかったです。娘にも喜んでもらいました。ありがとうございます。」(三重県 橋本様)
「綺麗な石ですね。全部、透明な感じの色で、見ていて飽きないです。到着まで1週間かかったのが、ちょっとびっくりしましたが、小笠原からなのですね。いつか行ってみたいと思ったパワースポットです。来年には休みをとって行きたいと思いました。」(山梨県 まお様)

「厄除けブレス、届きました!透明でかわいい!これなら厄除けも楽しいなぁと思いました。」(鹿児島県 ふみ様)
 「買いました!赤いインカローズの玉がお気に入りです。これを一番上の見えるところにいつもつけています。」(埼玉県 飯田様)
 「パワーストーンのブレスはいろいろ持っていますが、アレンジがいいですね。多方面から厄除けをできる組み合わせとして、さりげなく、考え尽くされてる感じがしました。特に青をどの色にするか難しいところだと思うのですが、ラピス・・・なるほど!と思いました。潜在的な問題というのもありますね、確かに。石のグレードも高く、原価・・・安くない・・・と思わず同業者目線で考えてしまいました。友達にも勧められます。」(北海道 西様)

「来年、厄年の彼にプレゼントで贈りました。いつも身につけてくれていて、こちらも嬉しくなります。虹色のブレスってやっぱり綺麗ですね。見ていたら、私も欲しくなって、もうひとつを昨日、追加注文させて頂きました。」(千葉県 とりい様)
 「届いて、箱を開けた時に、綺麗・・・と思わず、うっとり。厄除けというとマイナスなイメージがありますが、これは厄除けでなくても、欲しいなと思いました。」(茨城県 みよ様)
 「前に厄年だったときに、厄除けをせずにひどい目に会ったので、今回はやろうと心に決めていました。ネットでいろいろ探したところ、こちらが直感的に良いのではないかと思いました。理由は・・・小笠原というのが懐かしく、確かにあそこは癒しや浄化の島だと思ったらです。確かに虹がよく見える島でした。届いた厄除けブレスを身につけてみて。今のところ、楽しく過ごせています。無事がなによりですね。」(愛知県 富田様)

あなたも7色のブレスレットで厄年を乗り切りましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

虹の7色による厄除けブレスレット(両虹全8ミリ) 100050

・・・・・・・・・・・・・・

アロベビー ミルクローション お得な定期便10,000円得

エミューの雫 便利でお得な定期便で

ロックリーン超音波ピーリングの威力がすごすぎる

excite光 フレッツ光より1,940円も安い

elua 天然フコイダン配合all in one 美容液

Rizpeau LPS配合したエージングケアコスメ

黒亭のお土産ラーメン TVでも有名な逸品

ヌーラ 驚異の消臭衣類スプレー 返金保証あり

キラリ 髪1回で染め上がる 20%OFF

アットベリー ワキのケア45%OFF

イサゴール 頑固な便秘に トライアル1600円

スポンサードリンク

関連記事

記事はありませんでした

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

スポンサードリンク
76
「無在庫輸入クラブMYC」輸入ビジネスで、自由なライフスタイルを手に入れるコミュニティ

「初心者からでも6ヶ月間で、輸入ビジネスでローリスクでハイレバレッジな

173
なかなか結婚なんて…と感じている婚活女子へ,最良のパートナーを見つけ出す方法

理想の結婚相手を見つける方法 いろんな婚活イベントに参加したけど

154
30代カップル専用復縁コミュニケーションマニュアル~自分でできる復縁カップル

復縁を難しくする3つの原因 この3つに当てはまると、

13
PLM~童貞歴24年の男が たった3ヶ月で彼女を作った方法

これからあなたが簡単に彼女ができる 男になっていこうとする上で、

109
速読トレーニングマニュアルは1日10分家でできる簡単トレーニング

速読トレーニングマニュアルは1日10分家でできる簡単トレーニング

→もっと見る

    • 53628総閲覧数:
    • 26今日の閲覧数:
    • 46875総訪問者数:
    • 23今日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年9月4日カウント開始日:
PAGE TOP ↑