// //

人生が変わるパワーストーン

公開日: : 最終更新日:2016/11/27 人生, 人間関係, 体や心の悩み

人生が変わるパワーストーン

星の貴石では、
パワーストーンのブレスレット、ペンダント、ストラップ、ピアスなどを
取り揃えています。

恋愛パワーストーン専科 星の貴石

パワーストーンは、
ジュエリーや一般的なアクセサリーとは違った、
あなただけの、あなたのための守り石としての
不思議な力を与えてくれます。

まず最初にパワーストーンを浄化し、クリアな状態にすることから始まります。

パワーストーンは様々、波動を帯びてやってきます。

よって、それらの波動をまずは浄化することから始まります。

浄化方法は、

 ◆流水による浄化
  ◆塩による浄化
  ◆香による浄化
  ◆日光浴による浄化
  ◆月光浴による浄化
  ◆クラスターによる浄化

など様々です。

浄化が終わったあとは、このパワーストーンをあなただけのパワーストーンに
チューニングしていく作業に入ります。

これを同調といいます。

数あるパワーストーンの中でも、今あなたが手にしているパワーストーンは、
世界で1つ、あなただけのパワーストーンです。

優しい、思いやりの心をもって、パワーストーンを扱ってあげてください。

これからは、石のパワーをフルに活用しましょう。

もっともベーシックな活用法として、パワーストーンを使ってできる瞑想法や
イメージトレーニング法がよく知られています。

また、満月の夜には、パワーストーンの浄化、充電もさることながら、
パワーストーンと一緒に満月瞑想をすることで、あなた自身もフル充電されるでしょう。

あなたと同調したパワーストーンは、あなたへのメッセージを様々な方法で表現します。

パワーストーンは、いろいろなサインをだすことで知られていますが、メッセージの例として、
色が薄くなったり、淡くなったり、石が欠けてしまったり、いつのまにか石が消えてしまったり・・・

パワーストーンに変化が現れるのは、あなたとパワーストーンがコンタクトをとれている証拠です。

石があなたの状態を映していると考えて、あなたへのメッセージを受け取ってください。

恋の悩み、復縁の悩み、人間関係の悩み・・・・
そんな悩みをパワーストーンと占い・カウンセリングで解決しましょう!

占星術とパワーストーンを組み合わせた開運法で、愛と幸運を引き寄せます。

商品のすべてに占い鑑定がついていて、女性に大人気です。

くわしくはこちらをごらんください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
恋愛パワーストーン専科 星の貴石

・・・・・・・・・

自分でラッピング出来る人に

きれいになりま専科

ダイエットしま専科

主婦のための小遣い稼ぎ

子育てお助け情報

みんなのなやみ

人生が変わる情報

第二の人生 役立つ 情報

最新ランキングサイト

スポンサードリンク

関連記事

isi1

医者と結婚するには

東大・京大・慶応・早稲田・・・・ どこの大学よりもステイタスが高い。 それが医師です。

記事を読む

てんさい

自分の才能を伸ばす

きょうはこどもの日。 無邪気に遊んでいるこどもの姿はいいものですね。 しかし、だんだん大

記事を読む

なんぱ3

道行く女性に声をかけて仲良くなる

私、「ナンパ」という言葉がキライなんです。 なんだか品位がない。 そして、目的は体のみと

記事を読む

うわき2

浮気を自分で調べる

浮気。 恋人相手も結婚相手も、気になりますね。 まあ、円満にいってるカップルは問題ないで

記事を読む

young male bodybuilder

49日以内に腹筋を割る

簡単に体脂肪を落とす3つの習慣 腹筋を割るにも、まずは今あなたに付いている体脂肪を減らしてい

記事を読む

こいびとわかれ

別れた恋人 より もどす

ちょっとした すれちがい。 神様のいたずらで・・・・ 別れてしまったあの人。 その

記事を読む

10262109_376640825822218_1000243864771206550_n

脚やせ 読モ 成功

寒くなって、生足を見せる機会も減ってきました。 しかし、なんらかの形で脚はわかっちゃうものです

記事を読む

utyu

天才的なインスピレーションの受け方

天才的なインスピレーションの受け方 占星術や占星学をされた方は、よく当たることを 不思議に思

記事を読む

takansyou

多汗症 自宅で 改善

個人的な話で恐縮ですが、私は毎日ジムに通い「汗をかいて」きます。 これをしないと1日汗をかくこ

記事を読む

かいわ2

人間関係 悩み 解消

人間関係の悩み、これに悩んでいる人。 とても多いですね。 会社、学校、プライベート・・・

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

スポンサードリンク
230
インド占星術を学びたい人のために

インド占星術を学びたい人のために 初学者にとっての学習の大きな山

279
7色のブレスレットで厄年を乗り切る

7色のブレスレットで厄年を乗り切る 「厄年(やくどし)は、日本な

106
できるビジネスマンのステップ仕事管理術

できるビジネスマンの4ステップ仕事管理術 伸び悩んでいる若手ビジ

45
赤ちゃんの名付け 姓名判断

赤ちゃんの名付け 姓名判断 名前には不思議な力があります。

143
自分で自分の運勢を占えます。

自分で自分の運勢を占えます。 「タロットを勉強したいけど難しそう

→もっと見る

    • 51025総閲覧数:
    • 40今日の閲覧数:
    • 44752総訪問者数:
    • 40今日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年9月4日カウント開始日:
PAGE TOP ↑