// //

脱サラ起業した人が生き残る方法

脱サラ起業した人が生き残る方法

企業生存率は
1年:40%(60%が廃業)
5年:15%(85%が廃業)
10年:6%(94%が廃業)
20年:0.3%(99%以上が廃業)
30年:0.02%(99.9%以上が廃業)
と税務署の統計や、中小企業調べのデータがあるなどと
よく言われます。
ネットで「企業生存率」と検索するといろいろ記事が出てきます。

会社にもいろいろあり
同族経営や節税のための会社
親会社や出資者が資金豊富であるという理由から
潰れにくい会社もあります。

飲食から土建屋、運送からITベンチャーまでいろいろな業種があるので
この統計をそのまま信じればいいというわけではなりませんが
多くの脱サラ起業をされた方が廃業するのは事実です。

街の飲食店や洋服屋などはとても移り変わりが激しいですね。
飲食店はほぼすべてが10年以内に消えるといわれています。
どんな経緯で店長をしているかは知りませんが
全てではなくても、それぞれに起業した店長や従業員がいるのです。

起業すると
自分の給料が自分できめられる
自分で働く時間を決められる
自分で働く場所を決められる
自分でかかわる人間を決められる

というメリットもありますが
多くの人が10年以内に廃業しているという事実があるのです。

これは実際に10年以上生き残っている人の方法です。

インターネットでの起業の世界は
ゲームと一緒です。

頭を使い、なるべく効率よく敵を倒す事が重要で

時間をたくさんかけて、根性で倒すなどという
体育会系の考え方が命取りになります。

頭を使ってください、楽をしようとしてください
なまけ心を全開にしてください

あらかじめ攻略本を呼んで未来に起こる事を知っておけば・・・
敵を分析して、あらかじめ倒せるレベルと弱点が分かっていれば・・・
かなり簡単に攻略できるのです。

攻略サイトなんて邪道だ!
知らないままゲームをしたほうが楽しいよ!
俺は自分で道を切り開く!
なんて言っている人はそのち全滅しますので、ほっておいていいんです。

あなたの事を10年前の私と思って
過去の自分に教える事を
そのまますべて2時間以内にまとめて教えてます。

「強くてニューゲーム」をすればいいのです。

10年間の苦労をあらかじめ知っておいて

「強くてニューゲーム」
そして、絶対に無理をしない
「イージーモード」でプレイする

この2つの組み合わせで、生き残る確率は大幅に上がります。

くわしくはこちらをごらんください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

独りで生き残る方法は会社に依存しない生き方、ネット世代、個々の時代、ノマド世代に対応して生きていきたい方へ/a>

・・・・・

きれいになりま専科

ダイエットしま専科

主婦のための小遣い稼ぎ

子育てお助け情報

みんなのなやみ

人生が変わる情報

第二の人生 役立つ 情報

最新ランキングサイト

スポンサードリンク

関連記事

kigyo

やりたい事をやって生きていく方法

やりたい事をやって生きていく方法 自分で自分の船を漕ぐ。好きな事を仕事にして生きていく、やりた

記事を読む

不仲

パートナー 危機 乗り越える

お恥ずかしながら・・・ 人ごとではないので・・・ うちもなんです・・・・ 冷め切っ

記事を読む

amazon3

転売オヤジの大逆襲

世の中、景気のいい話ありませんねえ。 儲けているのは一部の人たちだけ。 富と貧富

記事を読む

afi

主婦 小遣い 稼ぎ

ちょっと遠慮しすぎたタイトルをつけてしまいました。 コツコツ自宅で取り組んで、ダンナの給料を超

記事を読む

ryosyo

良書50冊!ポイント抜粋

良書50冊!ポイント抜粋 良書読んでますか? 普段の生活で良い刺激、考え方を取り入れてい

記事を読む

sakkyoku

作曲 夢 実現

私事で恐縮ですが、昔から音楽には興味があって いくつかの楽器にも触れてきました。 しかし

記事を読む

sedori

人と違うことで稼ぐせどり

人と違うことで稼ぐせどりノウハウが、アルティメットせどりです。 そもそもアルティメットと言う言

記事を読む

せいり

仕事と家庭を上手に整理整頓する秘訣

現代人は、誰もが心にゆとりがない状態で生活しています。 なぜなら、多くの人が様々な仕事に追われ

記事を読む

ten2

就活 転職 成功 道標

就活 転職 成功 道標 ・これから転職を考えているサラリーマン。 ・今の仕事にやりがいを

記事を読む

独立起業

今すぐ会社を辞めて独立起業

今のあなたの感情は分かっています。 私も同じ状況におかれているから・・・・ ・都合よく

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

スポンサードリンク
akb
渡辺麻友&柏木由紀、AKB48のあゆみ

渡辺麻友&柏木由紀、AKB48のあゆみ ――渡辺麻友さん、柏木由

eiga
字幕翻訳家になろう

字幕翻訳家になろう こんな方にオススメです。 □好きな映像

okai
岡井浄幸の嘉祥流観相学

岡井浄幸の嘉祥流観相学 今年こそは「人生の転換期にしたい」といっ

eikaiwa
ワンランク上の大人の日常英会話

ワンランク上の大人の日常英会話 BAOBAB Englishは、

sensei
人の気持ちを知るための占星術

人の気持ちを知るための占星術 一番大事なもの 12星座には

→もっと見る

    • 45843総閲覧数:
    • 6今日の閲覧数:
    • 40444総訪問者数:
    • 6今日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年9月4日カウント開始日:
PAGE TOP ↑