// //

天才的なインスピレーションの受け方

公開日: : 人生, , 生活, 自己啓発

天才的なインスピレーションの受け方

占星術や占星学をされた方は、よく当たることを
不思議に思われたことがあるかもしれません。

古代バビロニア人や古代ギリシャ人、古代エジプト人などは、
非常に感覚が開いていて、本来私たちが持っていた能力を活用していました。

どうして、星々と私たちが関係しているのか?

その答えもスタニスラフスキー・システムでは、あきらかにされています。

古代ギリシャの時代から、宇宙はマクロコスモス(大宇宙)、
私たち人間はミクロコスモス(小宇宙)と呼ばれてきました。

この話の本質は、大宇宙も小宇宙も、どちらも宇宙であるということ。
私たち人間も宇宙の一部ということです。

つまり、私たち人間は宇宙とつながった存在なのです。

占星術などがよく当たるのは、宇宙の法則に従って、
私たちと星々が連動しているからです。

星々も私たちも宇宙の一部であり、すべて宇宙の法則の影響を受けています。

逆説的にいえば、私たち人間だけが、
宇宙の法則から外れた特別な存在だと考える方が
「人間の傲慢さ」だといえるでしょう。

古代バビロニア人や古代ギリシャ人、古代エジプト人などは、
とても感覚が開いていて、本来私たちが持っていた能力を活用していました。

しかし、残念ながら科学の発展と共に、私たちはこうした能力を失ってきたのです。

スタニスラフスキー・システムは125年もの歳月をかけて、
こうした能力を取り戻す研究をし続けてきました。

そして、そのためには「宇宙とつながる」ことが解決できることが分かりました。

先ほどもお伝えした通り、あなたも宇宙の一部であり、
私たちはすべてつながっています。

宇宙とつながる感覚をぜひ体験してください。

くわしくはこちらをごらんください。


天才的なインスピレーションの受け方

・・・・・・・

きれいになりま専科

ダイエットしま専科

主婦のための小遣い稼ぎ

子育てお助け情報

みんなのなやみ

人生が変わる情報

第二の人生 役立つ 情報

最新ランキングサイト

スポンサードリンク

関連記事

ねる

短時間 睡眠 方法

1日24時間。 万民に平等に与えられています。 そのうち平均睡眠時間8時間。 人生

記事を読む

びじねすまなあ

今さら訊けないビジネスマナー

何十・いや何百もの会社から「お祈りメール」をもらい やっとはいれた会社。 ほっとしたのも

記事を読む

ryosyo

良書50冊!ポイント抜粋

良書50冊!ポイント抜粋 良書読んでますか? 普段の生活で良い刺激、考え方を取り入れてい

記事を読む

tarot

タロットであなたの人生が変わる

タロット 動画 講座 「タロット」を学ぶのでしたら、「意味を覚える」ことは、今この

記事を読む

こみゅしょ

人と話すことが苦手

人見知りコミュ障生活を続け、マックでハンバーガーすら注文できなかった超ヘタレダメ人間だった。

記事を読む

なやみ

身長を伸ばしたい

昔の芸能雑誌に必ず載っている宣伝がありました。 「身長を5センチ高く見せる靴」です。 最

記事を読む

きおくりょく

記憶力 アップ 秘訣

センター試験を皮切りに、いよいよ 受験シーズンが始まりますね。 受験生のみなさん、がんばって

記事を読む

ぼでらんげ

空気を読めるボディー・ランゲージ

「場の空気を読む」 簡単そうで、なかなか難しいですね。 今まで、言葉を発しなくて

記事を読む

もてる

女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法

女性から深く必要とされ、心から信頼されたい、男性ならだれでも そう思うでしょうね。 しか

記事を読む

不仲

パートナー 危機 乗り越える

お恥ずかしながら・・・ 人ごとではないので・・・ うちもなんです・・・・ 冷め切っ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

スポンサードリンク
235
偏差値低くて人見知りでも選考通過就活法

偏差値低くて人見知りでも選考通過就活法 このプログラムは

235
恋愛・復縁・結婚占いに強い占い館

恋愛・復縁・結婚占いに強い占い館 本格的なタロットで、あなたの

301
働いているからこそできる 社会福祉士試験の勉強方法 & 知るだけで得点UPする裏ワザ

働いているからこそできる 社会福祉士試験の勉強方法 & 知るだけで得点

10
電話占い・未来占い ラザベルデ─

電話鑑定のラサベルデには数日先の未来から数年先(5年以上) の未来を

akb
渡辺麻友&柏木由紀、AKB48のあゆみ

渡辺麻友&柏木由紀、AKB48のあゆみ ――渡辺麻友さん、柏木由

→もっと見る

    • 48920総閲覧数:
    • 2今日の閲覧数:
    • 42803総訪問者数:
    • 2今日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
    • 2014年9月4日カウント開始日:
PAGE TOP ↑