// //

ダイエット しょうが 最強

ダイエット しょうが 最強

しょうがは主に香辛料として使われます。

日本料理ではすりおろすか、すりおろしたものを醤油と合わせて生姜醤油とするか、千切りにする(針生姜)か、刻んで振りかける使い方が多いですね。

冷奴、素麺、アジの寿司やたたきなどに生姜は欠かせない薬味とされています。

しょうがの根茎は生薬として生姜(しょうきょう)と呼ばれ、中国では紀元前500年頃から薬用として利用されているんです。

発散作用、健胃作用、鎮吐作用があるとされます。

ここまで読んでこられて、なんとなくピンときた方は鋭いですね。

そうです。

ずばり、ダイエットにいいんです。

★そんなに食べていないのに、体重計に乗ったら増えてる・・・。
★昔は、もっと締まっていたのに、最近、体型が崩れてきた・・・。
★汗をあまりかかなくて、体がすぐむくんで足がだるい・・・。
★ 手足がいつも冷えて、たまらない・・・。

とにかく、楽にダイエットしたい方や体が冷えてたまらない方にはお勧めなんです。

人は、呼吸や体温調整するのに、エネルギーを消費しています。そのエネルギーっていうのが、「基礎代謝」

眠っている時でも、基礎代謝によってカロリーを消費していて、この基礎代謝が消費してくれるエネルギーっていうのが、人のエネルギー消費量の60%~80%を占めています。

基礎代謝が自然と消費してくれるのが60%か80%かって大きく違いますよね。

太りやすい人と、食べても太りにくい人の差は、体の基礎代謝にあるんです。 

どんなダイエットにも効果を上げるために大事なのは「基礎代謝」を上げることなのです。

それに、特に女性は冷え性に悩んでいる方は多いはず。僕の周りでも結構います。

体が冷えると・・・血行が悪くなる、そして代謝が悪くなる、脂肪が燃焼しずらくなったりします。

これでは、逆効果ですよね。

じゃぁ、どうすればいいの?

ってことで、体のめぐり、基礎代謝をUPさせればいいのです。

基礎代謝をあげることで、基礎体温が上がり免疫力もUP カロリー消費量もUP その結果、冷え性も治り、自然と体内脂肪が無くなっていき、ウエストも締まり、楽にダイエットすることになります。

基礎代謝をあげるのはどうすればいいの??

基礎代謝をあげるには、さまざまな方法がありますが、
基本的には「筋力をUPさせる!」  有酸素運動で十分ですが筋トレが必要です。

その運動効果を、日常の生活で可能とするが燃やして攻める本気の燃焼ダイエットといわれるものです。

燃焼ダイエットの強力な助っ人が、しょうがなんです。

ところで、しょうがにも何種類かあることは、あまり知られていません。

まずは黒しょうが

 「別名:黒ウコン」と呼ばれ、 ミネラル、アミノ酸など燃焼成分が多く、脂肪の燃焼をサポートします。

つぎに赤しょうが

  血のめぐりをサポートし、代謝と燃焼力をアップし、ジンゲロールという成分が関節炎、リウマチの炎症などを和らげるサポートします。

そして、金時しょうが

 体を温める成分が、普通のしょうがの約4倍も含んでおり、バランスよく燃焼をサポートします。さらに、消炎作用を持ち、胃もたれや胸やけにも良いと言われています。

それと、女性にとっても嬉しい、ヒアルロン酸とプラセンタ末も含んでおり、お肌プルプルです。

これは、3つのしょうがパワーが余分な脂肪を攻めるサプリメントです!!

トリプルジンジャー

スポンサードリンク

関連記事

まっちょ

男 体 改造

食欲の秋。 なにを食べてもおいしい季節ですね。 しかし、女性にかぎらず、男性も最近はダイ

記事を読む

吉岡

体型が変われば人生も変わる

お恥ずかしい話ですが、私のことです。 毎日、風呂上がりに体重計に乗り、そして鏡にうつった自分の

記事を読む

tabezyun

食事制限のないダイエット

「そんなものあるわけない、食べれば太るのは当たり前だ」そう思うのが普通でしょう。 ダイエットで

記事を読む

kubire

くびれ くっきり ダイエット

ダイエットを失敗する一番の原因 情報社会の今、様々な思考を凝らしたダイエット法が、出ては消えを

記事を読む

だいえっとくびれ

くびれ くっきり ダイエット

そろそろ夏休みにそなえて、水着を買う人もふえてきました。 しかし、買う以前の問題が・・・・

記事を読む

はしる

ランニングで健康になりたいあなたへ

医療費を減らすのには、自ら健康で いることが何よりです。 食事・睡眠  そして運動です。

記事を読む

だいえと

どうして何をやっても痩せられないの?

あなたは、どうして何をやっても痩せられないのだと思いますか? 「根性がないから」と答えた

記事を読む

せるらいと

自宅で手軽にセルライト除去

人ごとではないのです。 近頃、両親に似て、体重がみるみるふえてきたんです。 しかし・・・

記事を読む

10262109_376640825822218_1000243864771206550_n

脚やせ 読モ 成功

寒くなって、生足を見せる機会も減ってきました。 しかし、なんらかの形で脚はわかっちゃうものです

記事を読む

さぷりり

世界最先端 サプリ トレーニング

サプリメント いまや、薬局の一番目立つところに おいてありませんか? 売れるからで

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

スポンサードリンク
76
「無在庫輸入クラブMYC」輸入ビジネスで、自由なライフスタイルを手に入れるコミュニティ

「初心者からでも6ヶ月間で、輸入ビジネスでローリスクでハイレバレッジな

173
なかなか結婚なんて…と感じている婚活女子へ,最良のパートナーを見つけ出す方法

理想の結婚相手を見つける方法 いろんな婚活イベントに参加したけど

154
30代カップル専用復縁コミュニケーションマニュアル~自分でできる復縁カップル

復縁を難しくする3つの原因 この3つに当てはまると、

13
PLM~童貞歴24年の男が たった3ヶ月で彼女を作った方法

これからあなたが簡単に彼女ができる 男になっていこうとする上で、

109
速読トレーニングマニュアルは1日10分家でできる簡単トレーニング

速読トレーニングマニュアルは1日10分家でできる簡単トレーニング

→もっと見る

    • 53628総閲覧数:
    • 26今日の閲覧数:
    • 46875総訪問者数:
    • 23今日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年9月4日カウント開始日:
PAGE TOP ↑