みんなの悩み・解決・手伝い

高確率 あがり症 改善

高確率 あがり症 改善

 

 

世の中には、経験者でなければ分からない悩み、苦しみというものがあります。

 

そのひとつが「あがり症」をはじめとする「小心症」「不安症」です。

 

一般に引っ込み思案、臆病、お人好し、内気、恥ずかしがり屋、等々、と呼ばれているものです。

 

周りから見れば大した問題ではないように見えるかもしれませんが、
当事者にとっては大変深刻な問題です。

 

人生の最重要課題と言ってもいいかもしれません。

 

というのは、これを改善しない限り、社会で活躍できないばかりか、
今後もずっと不利な立場に立たされる可能性があるからです。

 

 

 

そりゃそうでしょう。
昔のテレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」ではありませんが、世間は冷淡ですから、
ドジばかり踏んでいる人間を見て「あの人はあがり症だから、臆病だから仕方ないんだ……」

 

なんて間違っても割り引いて見てはくれないのです。

 

結果が悪ければ、容赦なくダメ出ししてきます。よくて無視です。

 

それが世間というものです。

 

ビジネス・シーンなら尚更でしょう。

 

あいつはダメなヤツだ…、
情けないヤツだ…、
信頼できないヤツだ…、

 

となって、以後相手にされなくなってしまいます。

 

最悪の場合はイジメの対象にもされかねません。

 

そうなれば当然お金儲けも思うようにはできません。

 

それどころか、ヘタをすれば無能扱いされて仕事まで失ってしまうかもしれません。

 

そんな理不尽な!無能扱いするなんて酷い!
これでも自分は一生懸命頑張ってるんだ!
みんなについていこうと思って必死になって頑張ってるんだ。

 

いくら訴えても、嘆いても、そんなあなたの心情を世間は
小指の先ほども理解してくれません(上辺上は気遣ってくれるかもしれませんが)。

 

今も言ったように、ダメ出しされてアウトです。

 

でも、私にはよく解ります。

 

あなたの心情が手に取るように解ります。

 

私自身も若い頃はあがり症、小心症に苦しみ、失敗を繰り返して周囲から散々失笑を買っていたからです。

 

しかしありがたいことに、これから述べる方法を実践してからは、症状を大幅に改善することができました。

 

くわしくはこちらをごらんください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
あがり症対策3本の矢

 

 

・・・・

 



高品質 プチプラ ファッション


 

艶肌で差をつけるローション


 

 

有名モデル着用アイテムならPierrot


 

処方箋不要のコンタクトレンズ通販


 

中高年サポートサプリなら黒にんじん卵黄


 

金属アレルギーでも安心のシルバーアクセサリー

 


敏感肌で自分に合う化粧品が見つからない


関連ページ

人と話すことが苦手
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
営業なのにしゃべれない
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
自分 人生 悪い事ばかり
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
あがり症 改善法 実践
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
あがり症改善トレーニング
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
対人関係 悩み 解消
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。