みんなの悩み・解決・手伝い

星たちのパワーで幸せになる方法

星たちのパワーで幸せになる方法

 

33年間全く男に恋愛対象として見てもらえなかった女性が、
たった3ヶ月で、男性から、「かけがえのない人」と思われるようになった理由・・・

 

そして、わずか1年でとうとう結婚までしてしまったその秘密とは・・・

 

その隠された心理占星術をすべて公開します。

 

占いで、好きな人の気持ちが分かる
方法ってあるんですか?

 

わりと、常連のお客さんの女性(Aさん)は、ある日私にそう聞いてきました。

 

「私、ダメなんです。自分から告白したことも一度もないし、
今好きな人は、毎日会社で会うんですが、彼のほうから必ず挨拶してくれるし、
営業なんですが、デスクに居るときは、たいてい私に軽く冗談も言ってくれるんです。

 

私は他の子と違って、気の効いた冗談で返したりもできないし、
話をふくらませることもできなくて、いつも笑って終わりなんですが、
もっとかわいい子や楽しい子もたくさんいるのに、
私に声を掛けてくれるから、もしかして・・・とも思うんですが、
冗談っぽく聞くこともできないし、もちろん相手の気持ちもわからないのに、告白もできません。」

 

 

わたしは、核心を突く質問に、しばらく彼女の顔を見つめてしまいました。

 

Aさんは、少しなみだ目だったかもしれません。

 

きっとどうしていいかわからなくなっていたんでしょう。

 

わたしは、困ったなと思いましたが、同時に、内心、よろこんでもいました。

 

なぜなら、Aさんこそは、わたしがこれまでの占いでお客さんに伝えられなかったこと、
でも、心のどこかで、いつも伝えたかったことを受け取ってくれる人だと直感したからです。

 

わたしは、こう言いました。

 

わたし:「ええ。相手の気持ちは占えますよ。ただ普通の占いとちょっと違うので、少しびっくりするかもしれませんね。でも、私が考えた占いを知ってもらって、それを素直に実行するだけでOKなんです。」

 

Aさん:「ええ?!そんなに簡単に?じゃ、どうして今まで教えてくれなかったんですか?」

 

わたし:「えー、まぁ、それは。自分で占いができちゃうから、Aさん、こなくなっちゃうじゃないですかー、アハハ。」

 

Aさん:「それは、それ! kihiroさんの占い、楽しいし、当たるからまた来ます!だから、教えてください・・・」

 

わたしは、Aさんに、その占いのことを説明しました。

 

ただ、とにかく突然のことだったので、考えながら話した部分も多く、
結局、3時間半ほどかかってしまいました。

 

Aさんは、3万円以上の鑑定料を支払いましたが、それでも、
わたしの話を聞いて、目を輝かせて帰って行きました。

 

その後、Aさんはどうなったのか?

 

結果は言わなくてもお分かりだと思います。

 

Aさんは、大好きな人の「かけがえのない存在」になり、幸せをつかんだのです。

 

 

 

 

相手の気持ちを知る方法

 

「そんな方法、わたしにも分かるだろうか?」

 

もしかすると、あなたは、疑問に感じているかもしれません。

 

人間、誰しも、初めての試みには、不安を感じるものです。

 

それが、神秘的な響きを持つ“占い”となれば、なおさらではないでしょうか?

 

しかし、今回、お伝えする内容は、あくまでも素人の方でも、すんなり理解できるものです。

 

また実際に行動する内容は、どなたでも、できる内容です。

 

あなたに必要なもの、それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。

 

実は、Aさんが実践した方法とは、おおまかに言うと、たった2つのことを実行するだけなんです。

 

@ わたしの説明を読んで、相手の気持ちの動きを知る。

 

A そして、相手の気持ちに合わせたタイミングで、相手のして欲しいことをする。

 

たったこれだけです。

 

ほとんど、何の努力もいりません。

 

いかがでしょうか?

 

これなら、あなたにも実践できるはずです。

 

しかも、お伝えするのは、相手の気持ちを知る方法だけではありません。

 

自分にとって、「いつがチャンスか」も分かるようになってしまうのです。

 

具体的には、次のようなことが分かります……

 

結婚を考えてもらうためのタイミングとは?
復縁を持ちかけるタイミングとは?
貯金をはじめるタイミングとは?
仕事を辞めるタイミングとは?
ダイエットをはじめるタイミングとは?

 

つまり、相手のことも、自分のことも分かってしまうわけです。

 

このように、星たちのパワーは普遍的、かつ、強力です。

 

もし、このパワーの秘密を知ることができたら・・・

 

そうです。

 

あなたは、星たちのパワーによって、“苦しみ・悩み”から解放されるのです。

 

今回、わたしは、悩みをすぐにでも解決したいという方のために、
長年の鑑定経験から得たノウハウの集大成、『星たちのパワーで幸せになる方法』
という特別マニュアルを執筆いたしました。

 

これは、Aさんにお話しした内容の大事なところだけを、簡潔にまとめたものです。

 

多くの悩みを想定してマニュアル化してあるので、あなたが自分の状況に当てはめ、
どうしたらいいのか、ひと目でわかるはずです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

星たちのパワーで幸せになる方法

 

 

 

・・・・・・・・・・



中高年限定出会い


いい人とめぐり会いたい


月額1,980円から使えるスマホ


お洒落で安いプチプラ通販


何しても消えなかった目のクマが



天然温泉 熟成成分 ボディケア


新聞に出てた大人の女性のためのファッション


食べることがキレイをつくる


大人可愛いデザインやスタイリッシュなジュエリー


贅沢な美容成分でエステに行ったような仕上がり


下垂バストがふっくら


大人気 韓国 プチプラ靴


NY発 LEDライト付 ジェルネイルキット


妊婦向け マカ100% サプリ


オリーブの恵みが詰まった化粧水


 

 

 


関連ページ

道行く女性に声をかけて仲良くなりたい
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
女性にモテながら毎月3万円以上稼ぐノウハウ
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
パートナー 危機 乗り越える
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
好きな女性 会話 成功
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
チビ、ハゲ、ブサイクでデブの男がLINE出会いで多くの女性と出会って付き合えているわけ。
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
女性心理をつかんで、恋愛コミュニケーション力をUPさせるためのノウハウ
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
LINEは恋愛の武器になる
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
女性を惚れさせる事ができる会話方法
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
ブサメン男にも彼女ができた
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
女性専用恋愛相談
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
恋愛 おまもり 招き猫
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
チビ、ハゲ、ブサイク、デブ、おっさんでも、自力で可愛い女の子を口説ける
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
彼女の作り方 正しい 方法
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
女性との出会いがほしい
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
恋愛 依存症 チェック
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
女性にもてたい
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
自分らしく、Happyに!
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
天星術で導き出すふたりの婚期
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
鏡リュウジの恋愛占い
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
LINEで女性をゲット
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。