みんなの悩み・解決・手伝い

話し方に自信がない人へ

話し方に自信がない人へ

 

 

みなさんの悩みのベスト3にいつもランクインするのが、
「話し方に自信がない」です。

 

私は、青森から上京して以来、何年も話し方にコンプレックスを持っていました。

 

人見知りで、人前で話すと、すぐに緊張するし、上がり症で、
何を言っているのかわからない状態になります。

 

営業マンをやっていましたが、いつもクビ寸前の成績でした。

 

でも、心理学を学び始めて、ある一日の授業だけで激変しました。

 

話し方のコツを身につけてから、売れない営業マンが、いきなりトップ営業マンに変わりました。

 

人を動かす心理を知ったからです。

 

上がり症ですぐに緊張してしまうし、話すのも苦手だった私は、
今では講師としてデビューしてから16年ほど経ちます。

 

一部上場企業で定期的に研修もやらせていただいています。

 

それもこれも、心理技術を身につけたおかげです。

 

人生が大きく変わりました。

 

成功している人は、密かに心理学を使いこなして話しているのです。

 

話し方で成功するには、ちょっとしたコツを身につければいいのです。

 

 

このDVDでは、上がり症や緊張してしまうパターンを消して、
自分自身のマイナスの思い込みを変えて、人の心に暗示を入れたり、
相手を動かす話し方を学んでいただきます。

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

話し方セミナーDVD

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・



内側からキレイになりたい


世界中からセレクトした家具


特選松阪牛NO1


髪の傷みや乾燥がひどい


不要家電高価買い取り


濃いひげ・体毛 きれいな肌へ


もっちり濃密泡の洗顔でまっさら肌へ


ブランド品高価買取


痺れマニア御用達担々麺


もう電子タバコはいらない


サーバー代払いすぎです


買うよりレンタル


世界一おいしいキャラメル




関連ページ

メンタル 強化 方法
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。
言葉のイジメに打ち勝って人生を好転させる
このサイトは、子供から大人まで、なかなか人に相談しにくいアドバイスが欲しい等、いろいろな分野の悩みを解決、またはよい方向へもっていくお手伝いをするサイトです。