子育てお助け情報

イニシャル姓名判断

イニシャル姓名判断

 

 

 

名前には不思議な力があります。

 

「同じような名前の人は、なぜか同じような性質や傾向を持つ」のです!

 

そう言ってもにわかに信じられないかもしれませんが、

 

周りの知り合いの方を思い出してみてください。

 

 

 

 ・怠け者で努力しないアベさんに今まで会ったことがありますか?

 

 ・地味で無個性、全く華やかさのないリエさんに今まで会ったことがありますか?

 

 ・自分らしさを出せない、卑屈なワダさんに会ったことがありますか?

 

 

 

「あれ・・・? 確かに・・・?」

 

色々思い起こしても、思い当たる人がいないのではないでしょうか?

 

人の性格は、意外にも名前に左右されるのです。

 

 

 

このイニシャル姓名判断は、名前の「イニシャル」だけで性格判断ができるよう、

 

私が独自に編み出したものです。占いではありません。

 

もちろん、イニシャルだけで、その人の性格が全部割り出せるわけではありませんが、

 

その人が基本的にどういう性格で、どういう長所・短所を持つ傾向にあるか推測することは可能です。

 

 

 

 

 

また、「名前」を考える出来事といえば、やはり赤ちゃんの名付けが挙げられるでしょう。

 

赤ちゃんの名付けは、親御さんにとっても、そのお子さんにとっても、人生における一大イベントです。

 

もしかしたら、名前が性格を決めてしまうかもしれないのに、適当に名前をつけて大丈夫でしょうか?

 

ワガママになりやすい名前をつけておきながら「謙虚になれ」とか、

 

細かいことに神経質な名前をつけておきながら「自由奔放に生きろ」と言うような、

 

そんな事が起きないようにしないといけません。

 

 

 

ぜひこのイニシャル姓名判断をお読み下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イニシャル姓名判断

 


関連ページ

不妊 子宝 フィットネス
このサイトでは、幼稚園から高等学校までの教員免許を持ち、実際に30年以上、教壇に立って教えてきた私が、子育てに関するいろいろな情報を、ご提供していきます。
輝き続ける 赤ちゃん 名前
このサイトでは、幼稚園から高等学校までの教員免許を持ち、実際に30年以上、教壇に立って教えてきた私が、子育てに関するいろいろな情報を、ご提供していきます。
赤ちゃんの発達遊び
このサイトでは、幼稚園から高等学校までの教員免許を持ち、実際に30年以上、教壇に立って教えてきた私が、子育てに関するいろいろな情報を、ご提供していきます。